ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年03月27日

新作!HQなおっぱいアクセ




おはようございます、Hapikoことあゆみんです^^


昨日はお仕事終わってから焼肉・・・カラオケのゴールデンコース^^


二日酔いで朝から頭イタタなHapikoです@@;


というわけでお友達のゆみちゃんちの「+ROZOREGALIA+」さんから


新作のちょっぴりえっちぃおっぱいアクセのご紹介です^^





新作!HQなおっぱいアクセ







新作!HQなおっぱいアクセ






人気の「HYDRA」シリーズですね^^


相変わらずのHQですが、まさかおっぱいになるとは・・・^^;







新作!HQなおっぱいアクセ







新作!HQなおっぱいアクセ






新作!HQなおっぱいアクセ







HQ(ハイクォリティー)そしてHQ(Hクォリティー)も高いです@@;


さすがははねぴんファンを自認するゆみちゃん@@;


まさにはねぴん仕様かもしれません^^;(笑







新作!HQなおっぱいアクセ






2種類のアクセが入っています^^


それぞれ左右がありますので4個入りですね^^


お値段は400L$でした^^


ただ左右同時装着ができないのがハネピン泣かせでもあります^^;






新作!HQなおっぱいアクセ







新作!HQなおっぱいアクセ






でもある意味はねぴんちゃんにはぴったりかもしれません^^;







新作!HQなおっぱいアクセ






「+ROZOREGALIA+」さんへはこちらからどうぞー^^






新作!HQなおっぱいアクセ



/Hanjin/69/96/993/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今更ながら可愛いスキン②
今更ながら可愛いスキン
新作!髑髏のゴスロリドレス
I love Paparazzi
穴あきタイツでクリスマスツリー
新作!可愛い女子高生:5周年セール
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今更ながら可愛いスキン② (2012-09-10 20:57)
 今更ながら可愛いスキン (2012-09-09 11:09)
 新作!髑髏のゴスロリドレス (2012-09-08 09:16)
 I love Paparazzi (2012-09-07 10:57)
 穴あきタイツでクリスマスツリー (2012-09-05 20:41)
 新作!可愛い女子高生:5周年セール (2012-09-03 20:18)

この記事へのコメント
こ、これはムリ。(>_<
でも、ちょっと装着してみたい気も。(^^;
わたしには似合わなソウダケド・・・・・。
Posted by はねぴんはねぴん at 2010年03月29日 17:46
トテモニアウトオモワレマス・・・


でも素敵なアクセだよー^^

はねちんがんば^^

彼氏によろしくねー^^
Posted by あゆみん at 2010年03月29日 19:54
2日で終わったよ・・・・(トホホTT
もう好きな人がいるらしいよ。(>_<
また一から探そう・・・・
Posted by はねぴんはねぴん at 2010年04月02日 08:33
ええええええええ!@@;

なんのためにふぃーりんぐかっぽーに出てたんだろうね@@?

相手の人><;

はねちんがんばってー@@;

一緒に探そうぜい^^
Posted by HapikoHapiko at 2010年04月03日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。