ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年09月10日

今更ながら可愛いスキン②




こんばんわ、Hapikoことあゆみんです^^

昨日ご紹介した「Cherry Girl」さんのお店のある「NEO Aquel」SIMさんが

今月の21日に閉鎖になるってるなちゃんにコメント戴きました^^;

欲しい方はお早めにお向かいくださいね^^

るなちゃん、ありまとー^^

そして昨日桃に拉致られてジャパリゾに踊りに行ってた時に

スキンの話題になって、ちょうどブログアップしたばっかで

「Cherry Girl」のスキンつけたままで「懐かしいね」とかお話してたんですが

その時出たもう一つの昔のSkin屋さんがまだあるって聞いて早速見に行ったら

まだありましたー^^

昔、よく通った「D-Skin」^^

日本人顔のSkinとしては当時最高峰でしたねえ^^

お値段も最高峰でしたが^^;;;

当時の・・・えっと名前忘れたけど・・(今のLAQさん)と双璧でしたねえ^^(うち的にですが・・・)








今更ながら可愛いスキン②









今更ながら可愛いスキン②







SL古い人はいまだに愛用してる方も多いスキンだと思います^^

うちは37までしか持ってないけど、今のお店には58から64までありました^^

タブン数年更新されていないと思われますが・・・@@;










今更ながら可愛いスキン②







まあ、いってDEMOってみるだけでも値打ちあるかもしれません^^

とっても可愛いスキンですから^^








今更ながら可愛いスキン②







うちがつけてるのは今回購入した63番

お値段はFatPackで1200L$でした^^








今更ながら可愛いスキン②







昔は1800とか2000だったのでなかなか手が出なかったですが^^;









今更ながら可愛いスキン②







今更ながら可愛いスキン②









今更ながら可愛いスキン②







昔懐かしいD-SKINさんへはこちらからどうぞー^^








今更ながら可愛いスキン②




/linji/231/170/33/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今更ながら可愛いスキン
新作!髑髏のゴスロリドレス
I love Paparazzi
穴あきタイツでクリスマスツリー
新作!可愛い女子高生:5周年セール
新作!セクシーミニ着物
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今更ながら可愛いスキン (2012-09-09 11:09)
 新作!髑髏のゴスロリドレス (2012-09-08 09:16)
 I love Paparazzi (2012-09-07 10:57)
 穴あきタイツでクリスマスツリー (2012-09-05 20:41)
 新作!可愛い女子高生:5周年セール (2012-09-03 20:18)
 新作!セクシーミニ着物 (2012-08-30 19:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。