ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年03月11日

新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー




こんばんわ、Hapikoことあゆみんです^^


お友達のゆりちゃんの「BABEL」さんから新作のくるくるロングヘアーと


グループギフトでいただけるセクシーなアップヘアーのご紹介です^^






新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー






なんかSLメンテらしいですね@@;



髪の装着も移動もできません><;







新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー






これはギフトのヘアーですね^^


新作のくるくるは装着できなかったのでSSありません><;


リンデンのばかあ^^;







新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー








新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー






このヘアーはグループギフトでした^^


うちはグループいっぱいなのでゆりちゃんを脅したのは秘密です@@;






新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー







新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー






こちらが新作のくるくるロングヘアーですね^^


お値段は200L$でした^^






新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー







「BABEL」オーナーさんのゆりちゃんとぱちり^^







新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー






2階にラキボ待ちのカフェもある「BABEL」さんへはこちらからどうぞー^^








新作!くるくるロングへアーとギフトヘアー




/JapanSeychellesLand/88/67/24/




同じカテゴリー(Hair)の記事画像
Mesh Hair
Girl`s Hair
素敵なヘアーショップ
新作!ゴージャスTiffany Hair
39!ガチャで帽子付ヘアー
新作!超ボリュームヘアーはもっふもふ♪
同じカテゴリー(Hair)の記事
 Mesh Hair (2012-11-18 12:11)
 Girl`s Hair (2012-11-06 18:38)
 素敵なヘアーショップ (2012-09-17 12:24)
 新作!ゴージャスTiffany Hair (2012-09-16 19:35)
 39!ガチャで帽子付ヘアー (2012-09-15 20:24)
 新作!超ボリュームヘアーはもっふもふ♪ (2012-09-15 09:32)

Posted by Hapiko at 02:34│Comments(2)Hair
この記事へのコメント
おおw おおw
あゆみんさん 有難うございます。
BARの床が抜けそうなくらい エンドレスな大御所フレのご登場にもう開いた口が塞がりませんw

次回はTATOO屋さんとコラボします。
また見に来てくださいねー
Posted by **BABEL**Euryops at 2010年03月11日 12:56
こんばんわ^^ゆりさん^^

昨日はどうもお騒がせして申し訳ございませんでした><

でもとっても楽しかったです^^

大御所・・・ゆきたんだな^^

彼女の作品もすごくいいので参考になってくれればいい

ななどとおもいつつ^^

皆様クリエーターさんがSLを盛り上げてくれるのですから^^



またあそびいきますねー^^


ありまとございました^^
Posted by HapikoHapiko at 2010年03月11日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。