ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年02月07日

フリー!流行のスキン&シェイプ




こんにちは、Hapikoことあゆみんです^^


そらまめで さやりんさんのブログで拝見して流行のスキン&シェイプが


フリーとのことで行ってまいりました^^


行き方はさやりんさんのブログに詳しく載っていますのでご覧くださいね^^



そう、話題の映画「アバター」のスキンとシェイプでございます^^





フリー!流行のスキン&シェイプ





うーん・・・・ナヴィ族ですねえ^^;






フリー!流行のスキン&シェイプ






フリー!流行のスキン&シェイプ






気分は映画「アバター」のエキストラです^^





フリー!流行のスキン&シェイプ






こちらのPOPをタッチするとフリーでいただけました^^



メンズもありましたよ^^





フリー!流行のスキン&シェイプ






それらしい衣装とかもいっぱい売っていました^^





フリー!流行のスキン&シェイプ






Hapikoはこれを買いました^^


450L$だったかな@@?





フリー!流行のスキン&シェイプ






フリー!流行のスキン&シェイプ






こんな流行のスキンとシェイプとかアバター関連のお店は


さやりんさんのブログからどうぞー^^





フリー!流行のスキン&シェイプ





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!水玉猫ドレス
新作!イカしたメンズヘアー
ラキボでげっちゅ♪シャープなショートヘアー
チャイニーズお正月ギフト
フリー!セクシーランジェリー
フリーでエロスなスパイダードレス
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!水玉猫ドレス (2012-08-31 20:53)
 新作!イカしたメンズヘアー (2012-08-10 08:06)
 ラキボでげっちゅ♪シャープなショートヘアー (2012-08-07 07:05)
 チャイニーズお正月ギフト (2012-01-17 10:22)
 フリー!セクシーランジェリー (2011-10-29 16:55)
 フリーでエロスなスパイダードレス (2011-10-22 18:57)

Posted by Hapiko at 15:35│Comments(2)フリー
この記事へのトラックバック
こんばんは。アスラです♪はぴこちゃんのブログからさやりんさんのブログ経由で、私も映画『アバター』のフリースキンをもらいに行ってきました~行き先はこちら、“PANDORA MAGIC” SIMで...
フリーの『アバター』スキンをゲット^^【虚実のはざま】at 2010年02月11日 00:19
この記事へのコメント
はぴこちゃん、紹介あんがとー^^
ナヴィ族になってみると、
その魅力にとりつかれちゃうよね^^
Posted by さやりん ( Sayaka Laks )さやりん ( Sayaka Laks ) at 2010年02月11日 09:12
あすらちゃん、ご紹介ありまとございました^^

トラバありまとですー^^

さやりんさん、貴重な情報をありまとございました^^

ナヴィ族いい感じですねー^^

さやりんさんのブログのおかげで迷わずにげっとできました^^

ありまとございました^^
Posted by HapikoHapiko at 2010年02月11日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。