ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年08月10日

10L$!節電の夏!



こんばんわ、Hapikoことあゆみんです^^

毎日暑いですね><;

夏本番って感じですが、節電の夏ということもあってなかなかクーラーもつけにくいですよね?

そんな時にはこれで涼をとりましょー^^って感じであります。そう、「氷」です!(キリッ

お昼間に「ねこだまりカフェ」さんにお邪魔して、そこであった素敵な「氷」のご紹介です^^

暑い夏も氷の中で快適に過ごしましょうね^^








10L$!節電の夏!







10L$!節電の夏!







10L$!節電の夏!







10L$!節電の夏!






見てるだけで涼しくなった気がしますね^^

Sitするといろんなポーズで冷やしていただけます^^








10L$!節電の夏!







10L$!節電の夏!







こちら大小2個の氷が入ってなんとたったの10L$でした^^

しかもコピー可で嬉しいですね^^






10L$!節電の夏!







10L$!節電の夏!







10L$!節電の夏!







10L$!節電の夏!







節電の夏!こんな涼しげで楽しい氷は「::: Libber' Guitar Product ::」さんでどうぞー^^








10L$!節電の夏!




/SWITCH/121/29/27/




同じカテゴリー(お店・ネタ)の記事画像
Christmastime in ・・・
深夜の密会・・そしてエロスな水着
雷神らぢお
FREE HUGS
混沌倶楽部開店中
可愛く寝落ちしたい貴女へ
同じカテゴリー(お店・ネタ)の記事
 Christmastime in ・・・ (2012-12-25 23:01)
 深夜の密会・・そしてエロスな水着 (2012-08-14 18:35)
 雷神らぢお (2011-04-18 22:44)
 FREE HUGS (2011-04-14 08:59)
 混沌倶楽部開店中 (2011-03-27 23:05)
 可愛く寝落ちしたい貴女へ (2010-08-05 20:34)

Posted by Hapiko at 19:26│Comments(2)お店・ネタ
この記事へのコメント
これはRLでちょっとやってみたいけどwww
氷漬けじゃ死んじゃうw
Posted by 瑠璃 at 2012年08月10日 23:19
うんうん@@;リアルじゃ凍傷になっちゃいそうです><;
SL専用ですね(笑
でもおもしろかったのでおkです^^
Posted by hapiko at 2012年08月11日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。